2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 売ってない 

ときメモGSのファンマガジン、「はばたきウォッチャー」が復刊。
発売されたようなので、以前入荷されてた駅前の本屋さんに。
……売ってないよぉぉ……。
某社の乙女ゲーファンマガジンはあったんだけどね。
やっぱ休刊して、間が開いたせいかのう? 
駅の反対側にある本屋にも行ったんだけどナシ。TSUTAYAには以前から入荷してないし。
チッ、明日もーちょっと遠出するぁ。

タイガースが対ベイで勝利。
最後かなりヒヤヒヤさせられたけど。
三浦が先発なのに、ハマスタなのに勝てましたよ~!
もし万が一、この3連戦3タテしたら、やっと対戦成績が5-5のイーブンになるのかぁ。 …………無理?

それにつけても早くカムバァック! 藪くぅぅ~~~ん 20050105143439.gif
[2004.07.19(Mon) 22:14] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 行き倒れ寸前に…… | TOP | チョロQ

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/90-a96a1d2d
 ← 行き倒れ寸前に…… | TOP | チョロQ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。