2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 疲れる試合だった 

今日から6月ですね。昨日まで寒くて雨も多かった首都圏ですが、今日はいい天気で暖かかったです。
うちのアホ猫も窓際でひなたぼっこして、ぬっくぬくのホット猫になっていましたよ。


そんな爽やかな午後、札幌ドームで行われた日ハムvsタイガース。
途中まではタイガースが優位に進め、克つなかなかハラハラするナイスゲームだったのですが、延長に入ってから登板した今日の藤川球児。
なにあのボロボロの藤川。制球全然定まらない、フォアーボールの連続で勝手に満塁にするわ、高橋にデッドボール食らわすわ、押し出しだわ……
…………ハッ! まさか中の人が久保田やないやろなw


なんとか勝ったけど 全然爽快ちゃうわ~~。

藤川がこのまま調子落とさない事と、デッドボール食らった高橋がなんともない事を願います。



と・こ・ろ・で。
バックネット近くの広告『ひまわり ひまわり』というのが、すんげー気になった。
さいたまたいたま~~ じゃなくて。
調べたらパチ屋やった。 (´A`
[2008.06.01(Sun) 19:05] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 郵便局(´A` | TOP | 寒い~~

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/905-09525d79
 ← 郵便局(´A` | TOP | 寒い~~

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。