2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 結構違う 

ゴルロア、蔭さんのキャラ絵を描いたので合体させる為、ステータス表の画像を送ってもらった。

蔭さんのキャラ、アルヴィーゼことアルくん(蔭さんがこう呼んでる)と長居のキャラ、ムラマサは初期ステータスチョイスが似てる。
冒険で満たされる五大欲望のベクトルも一緒、冒険者になるきっかけも同じ、年齢も比較的近い。
クエスト回数も1回ちがうだけ?

けれどパラメータを見ると、結構違ってる。
20080610.png

ムラマサの方が筋力がグンと高く、意外と器用(日本人だからか?)、知力、魔力はアルくんの方が勝ってる。あと耐久高ッ! ステータスにムラがない。
ムラマサはガチンコの接近戦兵士、アルくんは魔法使いの素質有り?  みたいなカンジですかね。
自分で育てられない分、こういう所が歯がゆくもなかなか面白い。
……冒険で満たされる五大欲求の“性欲”がなくてヨカッタw
もしあったら某鬼畜王にwwwwwwwwww


今日もムラマサは、爆発する罠に嵌りながらもクエストを成功させ生還してきました。
けど情熱が 92 も減少したそうで、もうそろそろ冒険に飽きたんでしょうかアップロードファイル

20080610_2.png
[2008.06.10(Tue) 20:25] ゴルロアTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

遅くなりましたっ!(別に誘われちゃいないけど) by 柿
レセの忙しいのでバタバタしていて
登録し損ねていたゴルロア
先ほどようやく登録致しました!
フランス海辺の田舎町から薬草売りをしていたのに親に言われて冒険を始めた赤毛の女の子(多分)サラちゃんです。
ねこさんにイメージイラストを描いて頂こうと思ったら…出稼ぎ中(・・、)お仕事頑張って下さいませ…うぅぅ
それにしてもサラちゃんのステータス
女の子だからか、年が若いからか
めっちゃ低い…生きて帰ってこれるのか…


わー by 長居ねこ(管理人)
柿さん、こんばんは。
地震被害がなかったようで一安心です。

さてゴルロア、始められたんですね~。
ムラマサとご一緒できたらいいなぁぁ。
何人か始めてくれたんですが、冒険者はすごい数が
居るみたいだし、なかなか難しそうだけど。
ウチのムラマサは女の子に弱いので、きっと守って
くれると思いますよwwww

>ステ絵
描かせて頂きますよん。
でもどんなイメージなのか、脳内設定を教えてもらわんと……
想像力が貧困なので(妄想は激しいけど)資料がないと
絵が描けませーんi-201

コメントを閉じる▲

 ← こんなん出ます。 | TOP | 押したよ☆セニョール

COMMENT

レセの忙しいのでバタバタしていて
登録し損ねていたゴルロア
先ほどようやく登録致しました!
フランス海辺の田舎町から薬草売りをしていたのに親に言われて冒険を始めた赤毛の女の子(多分)サラちゃんです。
ねこさんにイメージイラストを描いて頂こうと思ったら…出稼ぎ中(・・、)お仕事頑張って下さいませ…うぅぅ
それにしてもサラちゃんのステータス
女の子だからか、年が若いからか
めっちゃ低い…生きて帰ってこれるのか…

[ 2008.06.13(Fri) 22:49] URL | 柿 #Ty/sfV8k | EDIT |

柿さん、こんばんは。
地震被害がなかったようで一安心です。

さてゴルロア、始められたんですね~。
ムラマサとご一緒できたらいいなぁぁ。
何人か始めてくれたんですが、冒険者はすごい数が
居るみたいだし、なかなか難しそうだけど。
ウチのムラマサは女の子に弱いので、きっと守って
くれると思いますよwwww

>ステ絵
描かせて頂きますよん。
でもどんなイメージなのか、脳内設定を教えてもらわんと……
想像力が貧困なので(妄想は激しいけど)資料がないと
絵が描けませーんi-201
[ 2008.06.14(Sat) 21:18] URL | 長居ねこ(管理人) #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/915-e549cf35
 ← こんなん出ます。 | TOP | 押したよ☆セニョール

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。