2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク MMCとか予想とか 

ネット上でちびちびやってるサービス。

Yahoo!ズバリ予想
ここんトコタイガースが今季初の三連敗したりとやや調子下降気味。交流戦は予想も難しくアタシの予想も外れまくりんぐ。
それはそうと、『6/20(金)~22(日)の北米での「インディ・ジョーンズ」の順位は?』というので5位以上のオッズがさっきまで1.0倍だった。これじゃいくらbetしても全然増えへんやんww

5位以上が鉄板やろし、もう少し様子見て多めにbetしてみるかね。



MyMiniCity
ずっと日参してたMMCのスラム街の市長さんが引退。
どうやら環境悪化に耐えかねた住人が大量流出したらしく、人口が減り環境が自動的に改善。フツーの都市になってしまっていた。
そして市長さんの情熱が終了。
……強制的に環境改善があるなんて、つまらんなー。
朝日町は緑化都市を目指してるんだけど、まさか自動的に人口流入とか、ないよね??
[2008.06.16(Mon) 22:27] Web+PCTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ツンデレシュバルツさん | TOP | 赤毛の女の子

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/921-9598f9af
 ← ツンデレシュバルツさん | TOP | 赤毛の女の子

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。