2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ビタエボ全サCD 

聴いた。2枚組でひとつのシナリオは長かった……
面白かったけど、 以下ややネタバレ

タイムマシンネタで、現在のB5+T6と過去のB5+T6とが絡むので、 音声だけだとちょっと状況が分かりにくかったかな?
真壁財閥の技術者が途中まで作り、バカサイユに放置してあった巨大電子レンジ……にしか見えないタイムマッスィ~ン。それを瑞希くんがチョイチョイと完成。
瑞希くんを除くB5+T6+トゲー+永田さんが、バラバラにあちこちの時空に跳んでしまい、過去のB6+T6+トゲー+永田さんと遭遇する!

……というアリガチネタだったのですが、B5+T6+トゲー+永田さん ×2な訳でキャラは延べ28人。
ドラマCDなので音声のみ、しかもCD2枚組!
作業しながら聴いてたら、誰が誰だかどっちだか混乱する事請け合いw

まだ中学生かな、清春くんに(相変わらず)苛められお母さんを庇うちょっと幼い瞬くんの声に萌え。
清春くんは瞬くんと同い年なのに声に変化無し。

あと、アメリカのシンクタンクで隔離幽閉されている瑞希くんの元に跳ばされる一くんと二階堂先生。
警戒し、知らない人に敵意むき出しにする瑞希くんに対し、未来には自分も含めB6の仲間や恩師が出来ていると話し、ほんの少し未来に希望を持つ瑞希くんのエピソードが良かったかな。
中の人、お疲れ。って感じのCDでした。




アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
と・こ・ろ・で。
vitaminX×羊でおやすみシリーズ』なるものが出るそうです。
また羊かw 


……瞬くんのツンデレ添い寝にも非ッ情に興味があるのですが、 羊CDで既に発売されてる井上和彦さんが、鳳先生キャラでまた羊を数えられるので、その違いに興味がありますw

シチュ的には鳳様&銀ちゃんコンビで、暴力漫才しながら羊を数えてほしいです。

「羊が200ぴぃきー! っていうか仔猫ちゃ~んが羊で、俺がオオカミになっちゃうのよ~ん。ではぁ、いっただきま~」
(鉄板入り出席簿で喝)
「いきなり脱いでダイブするんじゃない!」
「い、いたぁぁい、鳳さまぁ~~」
「ああ、うるさい。まとわりつくんじゃないッ
(鉄板入り出席簿で喝)
「…………ふう。うるさくして悪かったね。それじゃ続きを数えようか?
……羊が201匹……」


……楽しそうだが眠れそうにありません!









やだっ、アタシ、新しい搾取されジャンル発生?!
声ヲタはシャレになんねー! 
[2008.06.27(Fri) 23:16] アイテムTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゴルロア、キャトーの冒険 | TOP | ゴルロア23回目の依頼 世紀末を乗り切ったどー!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/936-e73db161
 ← ゴルロア、キャトーの冒険 | TOP | ゴルロア23回目の依頼 世紀末を乗り切ったどー!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。