2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ビックリマンプロ野球2008 

7-11行ったら売ってたので、つい、今 年 も  買ってしまった。

……思えば去年。
箱買いしたもののチョコ好きじゃないし……
……ゴメン。ウェハース保存はしてあったんだけど、捨てた。
食べ物無駄にしてゴメンよぉぉ……


今年はとりあえず箱買いは自重、5コ買ってきた。
2つ開けてもみた。

IMG_2729.jpg

スワ石井、楽天高須が出た。てか高須、ちょっとカッコイイじゃんww
でもアタシ、赤星と鳥谷が欲しい。


ウェハースも囓った。
ぼそぼそして甘い……(ウェハースでチョコだからな!)

しまった、さっき歯磨いたばっかりやんけ! アップロードファイル



そうそう。楽天GEの帽子のマークが20080629_2.jpg どーうしても
    に見えるのはアタシだけですか?
[2008.06.29(Sun) 00:57] アイテムTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゴルロア、キャトーの冒険 23回目 | TOP | 執事茶

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/939-823c1fb3
 ← ゴルロア、キャトーの冒険 23回目 | TOP | 執事茶

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。