2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 借金生活突入 

ああぁあぁあ。タイガース、ヤクルトに3タテって……。
借金生活突入かよ……。ガクリ。
ドラゴンズも読売も負けたんだけど、1位から最下位まで10ゲーム離れてない混セってやつ? まぁドラゴンズ優勝が堅いのかもしれへんけど。
それにしても読売とベイの試合って、パリーグのゲームみたいなノーガードの打ち合い多いね。スコア11-9、ホームラン数11本って……。

あ、ときメモGSのブロマイドという名のトレカ到着。
いつもいつもいつも本命君にはそっぽ向かれてる長居が、今回は1箱12枚で全部でました~♪
わぁ~い。
……でも相変わらず絵が微妙。修正したい勢いだよ、ママン。
さ、食い扶持分の絵描くか。20050105143439.gif
[2004.07.25(Sun) 21:59] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← グラブを持ったスパイダーマン | TOP | 桃のケーキ

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/95-65f250cd
 ← グラブを持ったスパイダーマン | TOP | 桃のケーキ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。