2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 冷凍イチゴ 二袋入り×2 

イチゴが食べたい! もっと有り体にいえば! 凍ったイチゴを食べたい! 

しかし季節は真夏。冬から春にかけて市場に出回るイチゴ様はない。
……こんな時は楽天だ!
こないだ四万十川天然ウナギとか偽装しちゃって実は中国産だったの☆ みたいなショップが楽天でばれてたりしたが、背に腹は代えられネェ!


という訳で届きました。とちおとめのフローズン。出稼ぎ仕事に行く前に届いてセェフ!

20080709.jpg

しかもポイントが貯まってたので、送料の一部400円しか払ってない。
な~んか得した気分(←楽天にだまされてますwwwww)

ヘタは取ってあるし、急速冷凍のお陰かシャーベットみたいにサクサク。
生で出荷する分の大きい粒の揃ったもの以外らしいので、やや小振りでサイズもまちまちだけど、そんなの全然無問題。
フリーザーの中がイチゴだらけになってしまった気もするけど全然無問題。


栃木県ありがと! 当分、イチゴで暮らしていきますよ?
[2008.07.09(Wed) 10:46] アイテムTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

なつかしいなぁ by こりゃ、うっかりだ
昔、実家にいた時買ってたなぁ…。
ミキサーに牛乳とちょっと溶かした冷凍イチゴを入れてスイッチON。
幸せな飲み物が出来ましたヽ(´ー`)ノ
まぁ、こんなにちゃんとしたイチゴではなかったからw

何気にうちの周りもイチゴ名産地なのよね。
まぁ、冷凍と言ったら冷凍みかんの方が有名だけどwww

「こりゃ、うっかりだ」 by 通りすがりのにゃ(ry
「こりゃ、うっかりだ」って私のためにある仕様?!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あはは by 長居ねこ(管理人)
「こりゃ、うっかりだ」ご利用第イチゴうありがとうi-176

今出先、というか出先で仕事中なので、短いレスでごめん。
仮面メイドは仕事明けて帰ってきたら描くよ~。

コメントを閉じる▲

 ← ムラマサ…… | TOP | 実装されたら全年齢じゃなくなるけどw

COMMENT

昔、実家にいた時買ってたなぁ…。
ミキサーに牛乳とちょっと溶かした冷凍イチゴを入れてスイッチON。
幸せな飲み物が出来ましたヽ(´ー`)ノ
まぁ、こんなにちゃんとしたイチゴではなかったからw

何気にうちの周りもイチゴ名産地なのよね。
まぁ、冷凍と言ったら冷凍みかんの方が有名だけどwww
[ 2008.07.09(Wed) 21:23] URL | こりゃ、うっかりだ #- | EDIT |

「こりゃ、うっかりだ」って私のためにある仕様?!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
[ 2008.07.09(Wed) 21:25] URL | 通りすがりのにゃ(ry #- | EDIT |

「こりゃ、うっかりだ」ご利用第イチゴうありがとうi-176

今出先、というか出先で仕事中なので、短いレスでごめん。
仮面メイドは仕事明けて帰ってきたら描くよ~。
[ 2008.07.10(Thu) 21:51] URL | 長居ねこ(管理人) #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/954-54b5afef
 ← ムラマサ…… | TOP | 実装されたら全年齢じゃなくなるけどw

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。