2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク データセーブ失敗二連発 

出稼ぎから帰ってきましたよー。

仕事中、バックアップデータがあるかどうか未確認のまま、一部、レイヤ統合前のデータを残さず二値化してしまったorz
線画の状態のデータは残ってるけど、後日、画像処理の修正があったらまたやり直しになる……約2/3がorz
うぅぅ、大失敗。師匠にも迷惑かけるし……orz orz



帰宅後(今朝か)、今度は自分の描き掛けだった線画をふと確認。
コミックスタジオで起動。
コミスタってね、レイヤを不可視にした状態でセーブすると、そのレイヤは保存されず消えちゃうんですよ。
それなのに、ちょこっと弄った後、5枚分のレイヤを不可視のまま上書き保存。


「ああッ、シモタ! 

………………そう思った時は既に手遅れ。
昨晩と今朝で19枚分の画像データをロストしたアタシ。



まぁ落ち込んでても仕方ないので風呂入って飯食って、幸せな絵チャ画像データとか自分の趣味全開な絵とかを見て浮上するよwww 冷凍イチゴも食らうぜ!

そんな訳で、以前夏に使ったGSキャラ浴衣画像発掘。
せっかくなので俺は浴衣祭りを選ぶぜ!  雑記の最後にでも順番に貼り付けていくぜ!
第一弾は永遠の王子様、葉月珪さんで~~す☆

20080714.png

全部で17枚あるよ! あっ、天童も描き足すべきかな?
[2008.07.14(Mon) 13:04] 独り言Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 野垂れ死にゲー、ゴルロア | TOP | ムラマサ……

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/956-aa92869f
 ← 野垂れ死にゲー、ゴルロア | TOP | ムラマサ……

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。