2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黄金暦101年7月 のゴルロア 

さすがの野垂れ死にゲー、ゴールデンロア。パタパタとキャラが入れ替わった。
人のキャラを細かく記憶いてる人も居ないだろうから、まずは整理してみよう。

ムラマサ・クジョー(リトライ。近接キャラでキャラメイクは前回と同じ。

20080715_3.jpg

ただし年齢を本来のキャラ設定通り23歳にしたので、前回より一個年上でスタート)

本日の依頼は『オーク討伐依頼』。情報信頼度 ◎◎◎◎○
よっぽど連戦じゃない限り死なないだろう。
リトライでも、相変わらずボスにトドメが刺せない男。
ただしアイテム運はまた微妙にいいらしく、『ありふれた外套』をget。
お陰で気分がいいのか情熱が 42 増加した。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もうひとりのキャラは噂の“薬草運命”キャラ。
ファースト・ジュブナイル。

20080715_2.jpg


田舎で薬草売りをしてる時に、イケナイハッパでも燃やして吸ったのか、 イケナイキノコでもシチューにぶち込んで食ったのか、冒険者になることが「運命に導かれた」 と思いこんでるお花畑の15歳。

はじめての冒険で魔法書(しかも闇属性)を拾い、2回目の冒険では自分以外全滅し、早くも「生存者」なる呪われたふたつ名をgetした娘。

しかしその後は冒険は順調で、パーティの誰かが(自分でも可)が 傷ついたり、はたまた死んだりすると、情熱が上がるというファーストの情熱は ガコ下がり状態。
今回の依頼も前回と2度続けてボスを倒したと言うのに、
 情熱が89減少 した。
仲間の死を望む闇の魔導の使い手、ファースト・ジュブナイル!


      ……いつまで生き残るか?





ところでネッ友さんさんが描かれた自キャラ、冒険者仲間のスイちゃんの衣装が“あぶないみずぎ”状態です。
危険すぎるwwww  もう転載したいぐらいむちむちぷりん。ビキニに魔法の指輪着けてモンスター退治ですよ!

20080715_1.jpg





浴衣祭第二弾は緑の指を持つ美少年、守村桜弥くんです。

20080715_4.png

スイちゃんとアルくんも(勝手に)出したネタがあるのですが、うっかりムラマサもキャトーも死んじゃってupしそこねました。
が 、間を読まず後でupる事にします。
[2008.07.16(Wed) 00:19] ゴルロアTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 暑中お見舞い | TOP | 恐ろしく焦った逢魔ヶ刻

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/959-e178186a
 ← 暑中お見舞い | TOP | 恐ろしく焦った逢魔ヶ刻

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。