2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黄金暦102年4月のいろいろ  

お友達のキャラクタがあちこち野垂れ死んだり引退しまくるゴルロアだけど、うちのムラマサとファーストはなんだか生き残ってる。
ファーストなんか3回目で死ぬ予定w だったので次回キャラも既に考えてあるのに☆


生存者ファースト。
黄金暦102年3月に、ネッ友のMいにゃちゃんちのランカと冒険に行った。
順調で情熱が 85 減少した。
黄金暦102年4月、またランカと冒険に行った。
順調だった。広場に入ろうとした時もPTメンバーががとっさに気付き、
無事回避、してしまったし(チッ!)
お陰でまた情熱が 47 減少
残り情熱290なので、ちとヤバス。

次 回 ま た ラ ン カ と 一 緒

20080724.jpg

もう親友モードだよwwwwwww


一方ムラマサ。
毎回10~40ぐらいちょびっとずつ情熱増やして帰ってくる。

黄金暦102年2月は情熱が 9 増加。
黄金暦102年3月は情熱が 27 増加。
今回黄金暦102年4月は情熱が 52 増加。
という訳で現在情熱が1629もある男

……何か小さな楽しみでも冒険に見いだしたのか?  たいした事じゃないだろうけどw
明日は巨大蟻討伐。余程の事がない限り、まぁ大丈夫かな?

20080724_2.jpg
↑多分こんなトコw


ゴルロアとは関係ありませんが、左から右に引っ張る線が苦手です。
基本苦手なイリは勿論の事、比較的得意なヌキもイマイチ。
カケアミなども勿論含めてね。orz






20080724_3.png
[2008.07.24(Thu) 19:54] ゴルロアTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヒキコモリジョブの1日 | TOP | 頭痛がする

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/970-21f878d2
 ← ヒキコモリジョブの1日 | TOP | 頭痛がする

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。