2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 予想的プロ野球 

ぎゃ~~ん、タイガース、負けた。
追いついたものの、久保田……
…………いや、今日は久保田は多分悪くない。……何も言うまい

その他のカード。やふ予想では横浜、広島、日本ハム、楽天、西武にbet。
………………お、奥さんッ! ベイがドラゴンズに勝ちましたよッ!  
オッズは2.7倍です。ドラは1.9倍。
そしてカープ、アタシが勝たせておきましたよ、しっぽさんwww こっちのオッズは2.4倍。読売が2.0倍。
もっともタイガースは負けて300ヨソポも失った訳ですが。

それにつけてもここ最近のオリバは一体どーしたんですか?
今、監督代行してるのが大石の大ちゃんなので、頑張っては欲しいのですが。


ともあれシステム障害でここ数日のヨソポが返還されません。
自転車操業の人となど手持ちがなくて困ってますよ~~。
[2008.07.28(Mon) 22:50] スポーツTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by しっぽぱぱ
最後はいつものような展開になったけど
踏んばれたのはねこさんのおかげですな(^^

久保田は悪くないよ。
ヤクルトとの相性が悪いだけ・・・ですよねw

でも、ニュース見て「また久保田!?」って思ったのは
ナイショw


予想 by 長居ねこ(管理人)
この予想、なかなか難しいですよ。
今夜の広島読売戦のオッズは2.8倍 :1.7倍。
ま、アタシが読売にbetするハズないのでカープにw
「また久保田!?」
………………登板する度いつもそう思ってますorz

ところでSNSでしっぽさんを見つけてしまいましたw
足跡残っててすみません。


by しっぽぱぱ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いつものパターンで負けましたorz
まぁ、そろそろ負け頃ではありましたがね(^^;


何もない所へようこそw
私も足跡付けておきましたw


んも~~ by 長居ねこ(管理人)
読売には勝ってよ~~、カープさん。
しかしいつものパターンというか、なんというか
読売6点取ってホームランが4本か……w

>私も足跡付けておきましたw
すみません、また足跡付け直しちゃった。
しかも今度はがぶりーさんトコまで、つい……



コメントを閉じる▲

 ← 黄金暦102年8月のいろいろ | TOP | フライパァーン

COMMENT

最後はいつものような展開になったけど
踏んばれたのはねこさんのおかげですな(^^

久保田は悪くないよ。
ヤクルトとの相性が悪いだけ・・・ですよねw

でも、ニュース見て「また久保田!?」って思ったのは
ナイショw

[ 2008.07.29(Tue) 02:45] URL | しっぽぱぱ #- | EDIT |

この予想、なかなか難しいですよ。
今夜の広島読売戦のオッズは2.8倍 :1.7倍。
ま、アタシが読売にbetするハズないのでカープにw
「また久保田!?」
………………登板する度いつもそう思ってますorz

ところでSNSでしっぽさんを見つけてしまいましたw
足跡残っててすみません。

[ 2008.07.29(Tue) 17:07] URL | 長居ねこ(管理人) #hquZ9w4c | EDIT |

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いつものパターンで負けましたorz
まぁ、そろそろ負け頃ではありましたがね(^^;


何もない所へようこそw
私も足跡付けておきましたw

[ 2008.07.29(Tue) 21:48] URL | しっぽぱぱ #- | EDIT |

読売には勝ってよ~~、カープさん。
しかしいつものパターンというか、なんというか
読売6点取ってホームランが4本か……w

>私も足跡付けておきましたw
すみません、また足跡付け直しちゃった。
しかも今度はがぶりーさんトコまで、つい……


[ 2008.07.29(Tue) 22:52] URL | 長居ねこ(管理人) #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/977-f26890f9
 ← 黄金暦102年8月のいろいろ | TOP | フライパァーン

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。