2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黄金暦103年3月の…… 

20080803_1.gifファーストはまたコボルド討伐
なんかここんとこ、ずっとコボルドさんばかり相手にしてるファースト。
そろそろコボルド語を理解しそうな気がしますよ。


 生存者・ファーストは、手練れの狼を倒した!
 生存者・ファーストは、手練れの狼を倒した!
 生存者・ファーストは、ブラックプディングを倒した! 
 生存者・ファーストは大蛇の攻撃を受け、軽傷を負った。 
 生存者・ファーストは、手練れのコボルドを倒した! 
 生存者・ファーストは、コボルドキャプテンを倒した! 
 生存者・ファーストが『ごくありふれた指輪』を獲得した。
 
 冒険成功!!
 報酬として金貨 1500 枚を受け取った。
 『ごくありふれた指輪』を手に入れた。
  
 敏捷 が 4 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 3 増加した。
 知力 が 5 増加した。
 魔力 が 6 増加した。
  
 情熱が 149 回復した。
 『光魔術入門者・ファースト』と呼ばれるようになった。
 『コボルド二十体殺しのファースト』と呼ばれるようになった。
  

盛りだくさん。ブラックプディングは倒すはボスも倒すは指輪もgetするわ。
そしてやはりコボルド退治ばかりしてたので『コボルド二十体殺しのファースト』の二つ名もget。
今装備してる魔法書は光魔法なんだけど、闇属性の魔法アイテムが欲しいなぁぁ……
情熱残量495。



20080803_2.gif前回ボス直行だったムラマサ。
今回の依頼は巨大な怪物討伐。こっちもなんだか多いよ、巨大な怪物討伐


 熟練のムラマサは、死霊を倒した!
 罠だ! 熟練のムラマサたちの頭上から大きな石が降ってきた!
 熟練のムラマサたちは重傷を負ってしまった!  
 熟練のムラマサは熟練の狼男の攻撃を受け、軽傷を負った。 
 熟練のムラマサは、熟練の狼男を倒した! 
 罠だ! 周囲に毒ガスが充満した!
 熟練のムラマサたちは重傷を負ってしまった!
 熟練のムラマサは、インプを倒した! 
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 熟練のイシュタムが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。 
 熟練のムラマサは、超巨大トカゲを倒した!
 
 冒険成功!!
 報酬として金貨 2200 枚を受け取った。
 金貨 5138 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 6 増加した。
 敏捷 が 6 増加した。
 器用 が 3 増加した。
 耐久 が 6 増加した。
 感応 が 6 増加した。
 知力 が 6 増加した。
 魔力 が 3 増加した。
  
 情熱が 79 増加した!


うわぁぁっぁぁぁぁぁ、フルボッコ! 
落石に遭い、毒ガスを吸い罠に2回も掛かり戦闘回数も多かった。 死ぬかと思ったよ!
珍しくボスを倒したムラマサは、めっちゃステータスがアップしてる。
合計で36もwww 情熱残量1633。
そして明日も巨大ムカデの討伐なのです。




■■■■■■■■
Nゃつめちゃんちの、魔法少女に憧れていたメイドガイ(♀)ナツメが魔法書をgetして憧れの魔法少女に転職したのだが転職初日に轟沈。
やはりハタチで“魔法 少 女 ”を名乗るのは無理があったのかしら。
チビキャラ描いて遭ったので使っておこう。
 20080803_3.gif お疲れ様。
[2008.08.05(Tue) 09:19] ゴルロアTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by にゃ(ry
>やはりハタチで“魔法 少 女 ”を名乗るのは無理があったのかしら。

「年齢じゃないのよ、気持ちが問題なのっ!」
そんな私の気持ちをあざ笑うかのようなゴルロア神(ぁ

そんな訳で、新しいキャラ、墓守ナツメもどうぞ宜しくですよ~♪

気持ちは大事だよねー by 長居ねこ(管理人)
だけど、そんなの粉砕するのがゴルロアクオリティ!

元墓守娘はお友達のトコにも居ますがパワフルに
頑張ってらえますよw
斧使いから魔法使いに華麗に転職に成功してますし。
頑張れ、墓守ナツメたん!

コメントを閉じる▲

 ← 単にキャラいぢりだなww | TOP | 暑いね

COMMENT

>やはりハタチで“魔法 少 女 ”を名乗るのは無理があったのかしら。

「年齢じゃないのよ、気持ちが問題なのっ!」
そんな私の気持ちをあざ笑うかのようなゴルロア神(ぁ

そんな訳で、新しいキャラ、墓守ナツメもどうぞ宜しくですよ~♪
[ 2008.08.05(Tue) 22:20] URL | にゃ(ry #- | EDIT |

だけど、そんなの粉砕するのがゴルロアクオリティ!

元墓守娘はお友達のトコにも居ますがパワフルに
頑張ってらえますよw
斧使いから魔法使いに華麗に転職に成功してますし。
頑張れ、墓守ナツメたん!
[ 2008.08.06(Wed) 01:43] URL | 長居ねこ(管理人) #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/990-c5082b81
 ← 単にキャラいぢりだなww | TOP | 暑いね

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。