2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黄金暦103年5月の…… 

ここ最近、ゴルロア日記しか更新してねー!
引き籠もって仕事とラクガキとゲームしかしてないから、ネタが皆無なんだよ~~。
寝床のドアを閉め切ってエアコン掛けて寝てたら、うちのアホ猫がドアをカリカリカリカリこじ開けようとして根負けして開けたよ! 

……そんな今日のゴルロア日記。



icon_1.gifファーストは巨大ムカデ討伐

今回も割と手傷を負わせられたファースト。
お陰様で 情熱が 231 回復 した。
  
……なんと情熱残量 9 5 5 !
めっちゃ持ち直したよ!



アイコンムラマサは人型の怪物討伐


 
 『とても出来の良い斧』を手に入れた。 
 『出来の良い外套』を手に入れた。
 『非常に出来の良い指輪』を手に入れた。

 冒険成功!!
 報酬として金貨 2500 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 3 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 3 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 9 減少した…
 



『とても出来の良い斧』か『出来の良い外套』が欲しかったけど、1/2の確率で何もget出来ず、プレイヤの情熱が999下がった
ムラマサ本人は意外と凹んでないけど。
昨日は情熱が2up、今日は9downと微妙な上下を見せる。明鏡止水の境地に近づきつつあるのだろうか? ww 情熱残量1626。
それはともかく次回依頼。

怪物討伐依頼
【依頼内容】
種別 討伐
対象 怪物
場所 南西に2日行った山のふもとの森
依頼者 付近の村に住む商人
報酬 3,400 G
情報信頼度 ◎○○○○(うさんくさい情報)

情報が少なすぎる。うさんくさい話だ。


が胡散臭い。アタシそろそろ出稼ぎ仕事に行っちゃうけど死ぬなよ、ムラマサ。
[2008.08.06(Wed) 18:06] ゴルロアTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ファースト、いいっすね by ぐっぴぃ
ご無沙汰してます~。
ニューMacになって、fc2との相性問題も解消しました!
このごろ、ファーストちゃんが気になって、日参してます。
情熱も持ち直してきてるようですし、
これからも、期待を裏切らぬ悪?の活躍を祈っております。(-人-)

おおおおおお by 長居ねこ(管理人)
FC2への書き込みセーフになりましたか。
FC2ブログ多いですからね、良かった良かった!

ファーストもムラマサも、お陰様で一部で人気を得ています。
今日もデスノー……もとい。魔法書片手に、呪ったり
ほくそ笑んだりしつつ頑張って欲しいと思います。


出稼ぎ行っちゃうので、しばらくネタ絵の更新は亡くなりますが……

コメントを閉じる▲

 ← クボタン…… | TOP | 黄金暦103年4月の……

COMMENT

ご無沙汰してます~。
ニューMacになって、fc2との相性問題も解消しました!
このごろ、ファーストちゃんが気になって、日参してます。
情熱も持ち直してきてるようですし、
これからも、期待を裏切らぬ悪?の活躍を祈っております。(-人-)
[ 2008.08.07(Thu) 01:17] URL | ぐっぴぃ #uNkGbLNg | EDIT |

FC2への書き込みセーフになりましたか。
FC2ブログ多いですからね、良かった良かった!

ファーストもムラマサも、お陰様で一部で人気を得ています。
今日もデスノー……もとい。魔法書片手に、呪ったり
ほくそ笑んだりしつつ頑張って欲しいと思います。


出稼ぎ行っちゃうので、しばらくネタ絵の更新は亡くなりますが……
[ 2008.08.07(Thu) 09:29] URL | 長居ねこ(管理人) #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/993-ba0099d4
 ← クボタン…… | TOP | 黄金暦103年4月の……

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。