2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 1,3000円も…… 

冷蔵庫もフリーザーも食品ストッカーもロクに在庫がナシ。米もうっかり切らしフリージングしてあったご飯も食べちゃった……そんな出稼ぎ仕事前。

帰ってきて覗いた冷蔵庫にはビール、水、お茶、卵、味噌、バターに多少の食い物。
フリーザーには白くま、冷凍イチゴに冷凍缶詰ミカン。後は冷食がちょっと。
昨日は蕎麦茹でて食べたけど、蕎麦つゆがもう在庫切れそう。刻んでフリージングしてある万能ネギもなくなりそうだ。

……口開けて待っていても誰も食料を運んできてくれないので、仕方なくスーパーに買い物に行った。
肉、野菜、魚肉加工品(生魚に触りたくない女w)、パスタやお茶パック、冷食、その他諸々……
長居ねこの稼働積載量ギリギリまで買う。
加えてノートン先生の期限が切れそうで、シマンテックからはパソを立ち上げてる間中、闇金も真っ青な鬼のような催促。……なので7-11にも寄りたいが、むりぽ……
仕方がないので一旦帰ってきて、気分が萎えない内にスーパーと7-11目指して再出撃。

アタシは普段米を2Kg単位で買うのだけど、暑くて出たくない日に供え、もう一袋買って~、さっき過積載で諦めた野菜や肉や冷食も買って~、7-11でノートン先生に送金して~。
冷蔵庫とフリーザーと食品ストッカーに満載にしたぜ!
よっしゃぁぁッ、終了!


今日はスーパーもコンビニも何故か異様に混んでた(何故か、じゃないだろ、日曜だからだろ!)。
アタシ財布は小銭入れを別に持ってるのだけど、レジでおつりを貰った時にすごく混んでるので、さっさと立ち去るべくそのまま小銭入れにレシートと共に放りこんだ。コンビニでも同じ。
帰宅して小銭入れに突っ込んだままのレシートとお釣りを整理したら

1,3000円分のお金が入ってた。

全然小銭入れじゃねぇ



20080810.gif
[2008.08.10(Sun) 14:58] のほほんTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かおる
良くお年寄りが押してる、腰掛けにもなるカート?みたいなやつを使えば積載量も増えると思うよ!

あれ便利だよね! by 長居ねこ(管理人)
途中で一休みも出来るしね~。

でも、さすがにちょっと使う時期が早いと思うんだ。
かおるさんが使い始めたらアタシも使うよ!

コメントを閉じる▲

 ← 黄金暦103年9月の…… | TOP | 黄金暦103年7月と8月の……

COMMENT

良くお年寄りが押してる、腰掛けにもなるカート?みたいなやつを使えば積載量も増えると思うよ!
[ 2008.08.11(Mon) 00:28] URL | かおる #zpbGWri6 | EDIT |

途中で一休みも出来るしね~。

でも、さすがにちょっと使う時期が早いと思うんだ。
かおるさんが使い始めたらアタシも使うよ!
[ 2008.08.11(Mon) 10:45] URL | 長居ねこ(管理人) #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/1000-8affa3da
 ← 黄金暦103年9月の…… | TOP | 黄金暦103年7月と8月の……

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。