2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黄金暦103年9月の…… 

ゴルロアネタ。画像も多いよ!

アイコンファースト・ジュブナイル、黄金暦103年9月依頼は人型の怪物討伐依頼

やたらトカゲ男と死霊が多い最近の依頼。暑さでトカゲが異常繁殖し、 死体が腐り死霊も異常発生してるのか?


 生存者・ファーストは、グールを倒した! 
 生存者・ファーストは、下っ端グールを倒した!
 生存者・ファーストはグールチーフの攻撃を受け、軽傷を負った。
 
 冒険成功!!
 報酬として金貨 1800 枚を受け取った。
 金貨 2491 分の財宝を手に入れた。
  
 敏捷 が 3 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 3 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 167 減少した…



がぁぁぁぁぁん! スゲー情熱が減った!
まぁ確かにあっさりした冒険だったけどorz

そして今回も闇魔術上級者・ ミノさん と同行した。
次回の人型の怪物依頼もまたまた一緒。 ファーストも初恋到来か? (その割には情熱ダダ下がりだけどww)
情熱残量667。




アイコンムラマサ・クジョーの黄金暦103年9月依頼は、こちらも人型の怪物討伐依頼
パーティは違うけど、ここんとこ依頼内容がファーストと同じだ。


 熟練のムラマサは、下っ端インプを倒した! 
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 熟練のアンドリューが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 熟練のアンドリューが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 熟練のムラマサは、下っ端インプを倒した! 
 熟練のムラマサは、下っ端インプを倒した! 
 熟練のムラマサは、狼男を倒した! 
 通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
 この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
 熟練のムラマサたちは慎重に歩を進め……何とか全員が無事に渡り切ることに成功した。 
 熟練のムラマサは、ゴブリンキングを倒した!
 
 冒険成功!!
 報酬として金貨 2300 枚を受け取った。
  
 筋力 が 3 増加した。
 敏捷 が 4 増加した。
 器用 が 4 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 4 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 85 減少した…



……あれ? 珍しくボスも倒し活躍したのに、ファーストほどではないにしろ情熱がダウン。金銭欲の方が満たされなかったのかね?
情熱残量1402。



■■■■■

22歳 元芸術家、運命に導かれてな闇魔術師にときめいているファーストの図。↓
20080811_2.jpg

……なんかどこか乙女の方向性が間違ってる気がする……




SNSで蔭さんに踏まれたキリ番のお礼に貢いだチビキャラアイコン。
17378582_544295952.jpg17378582_3716692608.jpg17378582_106222277.jpg17378582_659665161.jpg

最後。
まみゅじーのキャラ、ミケル君。
20080811_3.jpg
ゴルロアネタで弄って欲しいと言われて(奇特なw)、キャラを描いて貰った。下半身(と背景)を描き足してみた。
わ~い、(勝手に)コラボコラボ!



■■■■■
ところでいつも思うんだけど、あの鬼畜なパーティの編成や報酬支払いはどんな人がやってるんだろう。
アタシ、冒険者を引退したヤツだと思うんだよね。勿論酒場で兼業。
酒と飯といろいろで、冒険者からいろいろ巻き上げてそうな予感www
[2008.08.11(Mon) 10:10] ゴルロアTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 風邪ひいた | TOP | 1,3000円も……

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/1001-8550b8df
 ← 風邪ひいた | TOP | 1,3000円も……

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。