2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク テレビ 

長居はあまり……いやほとんどテレビ番組を観ない。
観るのは野球中継とCSを時々観る程度。
で夕方、映画をDVDで観ていて、見終わり入力切り替えしたら地上波のテレビ番組が映った。


芸能人が出てくるクイズ番組だった。


……たまにテレビを点けると、気のせいか……いつもいつもいつも“おバカ芸人”があり得ない回答してる番組をやってる……
こんな番組タダでも観たくないんだが、アタシ以外の人は面白く観てるの?

プチッ(電源オフの音)

こんな番組観るぐらいなら、うちのアホ猫の観察してる方が一億倍ぐらい有意義だよ!


DVDで観た映画はオダジョーの『ゆれる』。観たいなと思ってたんだけど、konozamaで何か買うたび、いつもいつも買い忘れてたのだけど、やっと買ったよ。
導入部が長ったらしかった。あと音声が聴き取りにくすぎるw 裁判シーンも含む中後半はまぁまぁ。
方向性は違うけど裁判シーンは『それでもボクはやってない』の方がうんと上かな。
オダジョーは好みだジョー。
あと納涼で『デイ・アフター・トゥモロー』も観た。ん、これちょっと前に地上波でやってて観た記憶がw
[2008.08.18(Mon) 21:27] 独り言Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

>< by 蔭
気温が20℃しかないのはうちのケダモノとねこさんのせいだ。

なんでよw by 長居ねこ(管理人)
アタシは関係ないよ! 全然ッ!

コメントを閉じる▲

 ← 黄金暦104年5月の…… | TOP | 黄金暦104年4月の……

COMMENT

気温が20℃しかないのはうちのケダモノとねこさんのせいだ。
[ 2008.08.18(Mon) 23:07] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

アタシは関係ないよ! 全然ッ!
[ 2008.08.19(Tue) 14:18] URL | 長居ねこ(管理人) #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/1008-e5a2842f
 ← 黄金暦104年5月の…… | TOP | 黄金暦104年4月の……

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。