2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黄金暦104年5月の…… 

アイコンムラマサはまたリザードマン討伐だよ!
蜥蜴人二十体殺しの称号ぐらい貰っていい気がするけど、まだらしい。

熟練の狼男を倒して、手練れのリザードマンを倒した。
『非常に出来の良いバスタードソード』と『出来の良いクロスボウ』が出たけどget出来ず。
ボーナスもナシで情熱が 94 減少したよ……orz 
  
やっとこさ『懐が暖かいムラマサ』と呼ばれるようになった。 金貨10万枚貯めたつー事だね。
しかし金貯めて何するんだろう? 謎だ。
情熱残量1421。


アイコン一方ファーストはうさんくさい情報の怪物討伐
罠にも掛からず、空けた宝箱は空っぽ。下っ端ゾンビを2体倒した。ボーナスはアリ。
しかし情熱が 298 減少! うはぁぁぁ大暴落ッ!  
 『死体砕きのファースト』と呼ばれるようになった。
 『怪物ハンター・ファースト』と呼ばれるようになった。
『死体砕きのファースト』。『生存者・ファースト』と並んで禍々しい感じのふたつ名でいい感じwww
けれど情熱残量205。
次回依頼は罠アリの巨大な怪物討伐なので、期待したい……でないと引退もあり得るよ。

20080818.jpg
[2008.08.18(Mon) 22:49] ゴルロアTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっと! 勝った……っていうか | TOP | テレビ

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/1009-18faa0ca
 ← やっと! 勝った……っていうか | TOP | テレビ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。