2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黄金暦104年9月の新規さん、いらっしゃ~い 

前回の依頼で、ファーストがまさかまさかの野垂れ死にをしてゴルロア歴では早くもひと月が経ちました。

運命に導かれた、と思いこんでいた電波……いやお花畑……もとい。 少し思いこみの激しかった彼女に替わって冒険者になったのは彼です。

20080822_2.jpg
サイヴィ・アンノウンさん。年齢と前職は(仮)です。

そんな彼の冒険者デビューは6連戦。

 報酬として金貨 300 枚を受け取った。
 金貨 848 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 9 増加した。
 器用 が 3 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 4 増加した。
 知力 が 14 増加した。
 魔力 が 6 増加した。


めっちゃステータスがアップしました。
さて、サイヴィは果たして長生き(?)できるのでしょか?




……で、キャラクタが男ふたりは味気ないので、女のコも登録しました。
獣人少女キャトー・クライヤー復活。

20080822_1.jpg

……って“少女”って言ってますが、ムラマサとの年齢差に合わせて22歳スタートなのでもはや“少女”は厳しいか?
そんな彼女の冒険者デビューはサイヴィと違って2連戦でした。
しかし質はよくないものの、適正武器の『非常に質の悪いロングボウ』をgetしました。


アイコンで、継続中のムラマサは巨大な怪物討伐、巨大ムカデでした。 ムカデは硬いんだよな~。刃こぼれしそうだよ。

罠が3回もあったのだけど、PTのアリーセさんがことごとく発見してくれて事なき得ました。ありがとう!

 冒険成功!!
 報酬として金貨 3800 枚を受け取った。
 金貨 1189 分の財宝を手に入れた。
 『とても出来の良い魔法書』を手に入れた。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 3 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 222 減少した…


魔法書なんて拾ってきてどーするのよ、アンタw
“とても出来の良い”なのに、現在装備中の
ありふれたバトルアックス(攻撃力:333) と比べても
とても出来の良い魔法書(攻撃力:98)
だよ! ……(闇の魔導器)なのでファーストに持たせてやりたかったなぁぁぁ……
そんな訳でムラマサには珍しく200越えの情熱ダウン。情熱残量1174。



20080822_3.jpg

運命に運命に導かれた、と思いこんでいたファーストの次は自称神様ですよw
……………………………………………………orz
頑張れ、ムラマサ。中間管理職はどこの社会でも大変なのだwww
[2008.08.22(Fri) 23:22] ゴルロアTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夢浮橋、キタ | TOP | 味噌煮込みうどん

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/1016-bf4f5780
 ← 夢浮橋、キタ | TOP | 味噌煮込みうどん

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。