2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夢浮橋、キタ  

遥は2しかやってないクセに、薄幸の2の為だけに、地の玄武の安倍泰継さんの
為に買いましたよ、ファンソフトと言われてるコレ。

20080823.jpg

ああああああああ、
コエのゲームを新品で買っちゃったよ! アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル
ゲームは新品で買う、売り飛ばさないが基本ポリシーのアタシですが、コエには銭落としたくないんだよな、実は……
ファンの手玉の取り方が嫌いなんだw
ネッ友さん達にもコエのゲームの大ファンは多いんだけど、彼女たちの日記や感想見てると、ますます深まるその気持ちww


そうそう。遥+乙女ゲで思い出した。
パレドゥレーヌ
の工画堂スタジオから来月発売される乙女ゲ『妖ノ宮
どー見ても遥の影響があるんだけど『パレドゥレーヌ』同様にヒロインが黒くなれるらしい。
絵柄は『パレドゥレーヌ』の方が好きなんだけど、どーしょうーかのう……



20080823_5.png
[2008.08.23(Sat) 14:34] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 心機一転。黄金暦104年10月の…… | TOP | 黄金暦104年9月の新規さん、いらっしゃ~い

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/1017-90c82e53
 ← 心機一転。黄金暦104年10月の…… | TOP | 黄金暦104年9月の新規さん、いらっしゃ~い

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。