2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 心機一転。黄金暦104年10月の…… 

このエントリーが『のほほん ぼよよん雑記帖』1000件目になるみたいです。
2004/06/01スタートなので丸4年、結構長く続いてますよ。



さて、うっかり登録キャラが3人にもなってしまい、ゴルロアネタ書くのがちと面倒に? 
と思いつつ……


アイコンまずはファミリーネームが“不明”というニューフェイスのサイヴィさん。
人型の怪物討伐でネッ友さんトコのこれまたニューフェイス、マコト君と同じPTに!
同じ時期にキャラメイクして、同じ動機でタメ年(一応)、これからも一緒になるかもしれないッス。

戦闘は2度。サイヴィは下っ端コボルドを倒したり、傷を負ったり、宝箱があったり……
で情熱が 4 増加。4って……といいたいトコだがマコト君はダウンしてるようだし、贅沢は言わない。
次回は珍しい茸探索。全キャラ通して探索依頼は初めてだ。



アイコンキャトーは人型の怪物討伐

こっちも戦闘は2度。下っ端狼を倒したり、軽いケガを負ったり。
情熱が 16 増加した。ま、こんなとこでしょうか。



アイコンムラマサはこれで三連続巨大ムカデ討伐。今度はムカデが異常発生か?

強烈な光線が浴びせられれたり毒ガスが充満したり、崖から落ちてたら死人が出てた予感。
戦闘はこれまた2度。でた怪物2匹ともムラマサがトドメさした! 
ギャラもボーナス含めて5000越えてたお陰が 情熱が情熱が 102 増加。
情熱残量1276。

以下、マコト君ことマコりんとPTが一緒になった記念マンガ(45分で完成ww)

19775422_1590612917.jpg

※マコりんがケガしたのはホントですよ!
[2008.08.23(Sat) 22:10] ゴルロアTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by にゃ
ごめん。いきなりBLネタかと(ぁ

こっそり占い師作ってみて、今日デビュー(ぇ
でも、名前つけ間違えたのでやり直したい(ぁ

天然サイヴィさんの活躍を期待しております♪

BL by 長居ねこ(管理人)
サイヴィは博愛の人(多分)なのでBLというかバイ?
……ゴメン、冗談です。

ところでおねーちゃん向け二次元ホモ。
かの昔は「ジュネ」といってた。
それから「やおい」
いつから「BL」になったんだろうね。


そしてにゃつめたんの占い師。長生きできますように~~。

コメントを閉じる▲

 ← 黄金暦104年11月の…… | TOP | 夢浮橋、キタ

COMMENT

ごめん。いきなりBLネタかと(ぁ

こっそり占い師作ってみて、今日デビュー(ぇ
でも、名前つけ間違えたのでやり直したい(ぁ

天然サイヴィさんの活躍を期待しております♪
[ 2008.08.24(Sun) 14:50] URL | にゃ #- | EDIT |

サイヴィは博愛の人(多分)なのでBLというかバイ?
……ゴメン、冗談です。

ところでおねーちゃん向け二次元ホモ。
かの昔は「ジュネ」といってた。
それから「やおい」
いつから「BL」になったんだろうね。


そしてにゃつめたんの占い師。長生きできますように~~。
[ 2008.08.25(Mon) 00:09] URL | 長居ねこ(管理人) #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/1018-70045095
 ← 黄金暦104年11月の…… | TOP | 夢浮橋、キタ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。