2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夢浮橋(ちょいネタバレ 

遙かなる時空の中で 夢浮橋
とりあえず一周した。
もちろん狙いは遥2、地の玄武安倍泰継さん。

攻略サイトは未見のままプレイしたけど、難しい事は特にないので、フツーに泰継さんと夢の世界から帰還。
Kおるさんも言ってたけど、あんまり糖度は高くない。
むしろキャラ同士の掛け合いや、相変わらず妙な発言の多い神子の花梨を眺めてニヤニヤするソフトかな。
遥2しかプレイしてないアタシ的には、無印、3のキャラの簡単な学習が出来て、チャットする時とかに話題に加われそうwwww

夢の小箱? だっけまだ開けてないのもいっぱいあるようなので、泰継さん以外との絆も上げて他のキャラのイベントも見てみようかな。
それが済んだら、無印、遥3も。
無我夢中になるって程じゃないけど、とりあえずポチポチとしばらくは遊べそうです。


無印、遥3で気になるキャラを挙げておきます。
無印……地の青龍、森村天真。地の白虎、橘友雅
遥3……天の青龍、有川将臣、地の朱雀、武蔵坊弁慶
かな~~。


しかし、源九郎義経が美形なのはともかく、武蔵坊弁慶が美形なのは
なんかBL臭がするぜ☆

あと戦闘シーンで声を掛けて応援せねばイカンのだが四捨五入したら不惑になるよーな独身ヲタ女がDSに向かって「泰継さん、頑張って」というのはあまりにもむごたらしすぎるアップロードファイル
別に音声を認識してるわけではないので、マイクに向かって咳払いすると認識してくれるので助かるよwwwww
[2008.08.25(Mon) 13:20] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぐっぴぃ
ねこさんも楽しんでらっしゃるようで…。
そっかぁ、応援は咳払いでいいんですね。
私なんて、DSのマイクに向かって「勝真さん」とこそっと吹き込んでいるところを
ばっちり相方に目撃されて、馬鹿にされてますよ…。とほほ…。(T-T)

あい by 長居ねこ(管理人)
ぽちぽちと夢の宝箱開けて回ってます。
あ、この箱、コエから出そうな予感がする。どうでしょうか??

>音声認識。
相方さんに目撃されちゃったんですね……ううう、
ご愁傷様です。orz
これもっと言うと、音声じゃなく、マイク口をタッチペンで
突いても反応する時もあります。
でも邪道、ぐっぴいさんこそ王道ですよね!

コメントを閉じる▲

 ← 黄金暦104年12月の…… | TOP | 黄金暦104年11月の……

COMMENT

ねこさんも楽しんでらっしゃるようで…。
そっかぁ、応援は咳払いでいいんですね。
私なんて、DSのマイクに向かって「勝真さん」とこそっと吹き込んでいるところを
ばっちり相方に目撃されて、馬鹿にされてますよ…。とほほ…。(T-T)
[ 2008.08.25(Mon) 18:40] URL | ぐっぴぃ #uNkGbLNg | EDIT |

ぽちぽちと夢の宝箱開けて回ってます。
あ、この箱、コエから出そうな予感がする。どうでしょうか??

>音声認識。
相方さんに目撃されちゃったんですね……ううう、
ご愁傷様です。orz
これもっと言うと、音声じゃなく、マイク口をタッチペンで
突いても反応する時もあります。
でも邪道、ぐっぴいさんこそ王道ですよね!
[ 2008.08.26(Tue) 18:00] URL | 長居ねこ(管理人) #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/1020-7ed32b22
 ← 黄金暦104年12月の…… | TOP | 黄金暦104年11月の……

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。