2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黄金暦104年12月の…… 

夕方から連れに呑みに誘われ、出掛けてきた。
生ビール3杯と葡萄酒2杯飲んで、ちょっと酔ったぜ……
3人で呑んだけど、映画とマンガの話題ばかりだった。



さてゴルロア。

アイコンサイヴィは 鉄鉱捜索

コーモリやコボルドを倒したり、宝箱を空けられなかったりしつつ、通路の途中で鉄鉱発見。
情熱が 19 増加、情熱残量 1047。
次回は貴重な薬草、5日ほど行った森の中の森。情報信頼度 ◎◎○○○
すごく死亡フラグorz


アイコンキャトーはオーク討伐

都会のスザクさんが3人に分身してる。量産するならせめて名前を変えてくれ……
下っ端狼や下っ端オークを倒したり、宝箱を空けられなかったりしつつ生還。
しかし悪への鉄拳制裁(?)は満足しなかったらしく 情熱が 49 減少。情熱残量 972。



アイコンムラマサは巨大な怪物討伐、っていうか また巨大ムカデ退治。

宝箱が空っぽだったり、罠を回避したりしつつ生還。
トドメゼロ、ボーナスナシ。唯一出たお宝の『非常に出来の良い帽子』はミク・ハツネが持って行くわで、情熱が 80 減少、情熱残量 1213。
次回依頼も巨大な怪物。東に3日ほど行った川沿いの森、情報信頼度 ◎◎◎○○。
「……オレ次回の依頼で27になるのか。そろそろオッサンだな。
それはまぁいい。誕生日プレゼントに、そろそろ何か高級品の適正武器が欲しいわ、ホント」
[2008.08.25(Mon) 23:23] ゴルロアTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『ゴルロアメモリアルGirl's Side』 | TOP | 夢浮橋(ちょいネタバレ

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/1021-c6abea73
 ← 『ゴルロアメモリアルGirl's Side』 | TOP | 夢浮橋(ちょいネタバレ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。