2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 9月です。 

ずっと絶賛放置プレイβテスト中だったゴルロアに奇跡にアップデートがwwww


臨時メンテが入るとは書いてあったけど、アップデートなどがちみちみ変更あった模様。
ゴルロアでネタバレもクソもないとは思うけど、以下ネタバレ

キャラ管理画面、アイテム欄が詳細に!
今まで謎だった防具類の効果が判明。
ウチのキャラ、現在防具を持ってるの、ムラマサだけなんだけど、ありふれた外套 隠密+31。

某巨大掲示板情報によると
外套:隠密
帽子:策士
手袋:工作
護符:感知
盾:生存

ごくありふれた   :+23
とても出来の良い :+58
非常に出来の良い :+70
とても上質な    :+113
極めて上質な   :+148
高級な        :+169

『ありふれた』は+31だね。攻撃力の+αと 数値と同じみたいなので、最高はとても高級な  +189  って事か。
手袋は今までも宝箱解除に関係するんじゃないかと推測されてたんだけど、アタリだったようで。外套は隠密なのね~~。…………同心?(違


他にも討伐対象に「デーモン」が登場してた。
あと、英雄予備軍の虐殺枠ボスに「キングワイバーン」なるものも……

それから、死亡or引退したキャラの戦歴が見られるようになってた。
前のムラマサは
 『冒険回数 : 36回(成功35回)
討伐した怪物 : 63体
入手した財宝 : 金貨98835枚分
称号 : 9個
アイテム : 7個 』
あと、1回で懐が暖かいになるトコで野垂れ死んだのね……


ところでムラマサの次回以来が『遺跡探検依頼』です。……討伐でも探索でもないのですが……何をするんだ??
しかも   報酬 1,300 G   安ッ!
[2008.09.01(Mon) 23:03] ゴルロアTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 変な名前のキャラ | TOP | 猫と蜘蛛

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/1032-841b5fdc
 ← 変な名前のキャラ | TOP | 猫と蜘蛛

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。