2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レゴラス、墜落 

GSタイピングゲーム発売まであと二日!
長居はキーボードのお掃除をしてしまいましたよ、ホホホ。
     ↑遠足前の小学生か?
んでもって今日もお絵描き描き~。
最近ゲームサイトの方の絵は、薄塗りしてるんで、Photoshopが多いのですが、チューリップを描いててやはりPhotoshopではどーもイマイチで、Painterに移動して作業。
やはり塗りに関しては“一日の長”ってやつですかね~。
とか言いつつ絵を描いてたら、パソコンの前にある棚からレゴラスのフィギュアが落下。
重いのでゴスッ。とエライ音がして充電中のケータイの上に落下。
かなりびびりました。
(しかしフィギュアや食玩多いよな、ウチ。ヲタクの証でしょうか?)

←『ロードオブザリング』のエルフの王子様。
冊子に付いてた小型のフィギュアなんだけど、パッケージからは出してない辺りもアレです。) 20050105143439.gif
[2004.06.22(Tue) 22:19] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← げげんちょ!! | TOP | 取り込みまくり

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/115-9fe84fd2
 ← げげんちょ!! | TOP | 取り込みまくり

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。