2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク げげんちょ!! 

今日も暑かった。もう夏だ~。
資料用にオシャレ浴衣のムックを購入。本人は着なくなって久しいけど。

 んでもってGSタイピングゲームご到着。
インストールして始めたら、ゲームの区切り毎に強制終了の嵐。
サポートにメールしたらすぐ返信があって、音声の設定いじったらとりあえず安定、しばらくの時間萌える。

 そんでもって夕方、タイガースはカープと対戦。
先発は藪くんのハズ。ネットでさらっとら3-1で勝ってるスコアを確認して在阪のラジオを中継してくれてるチャットルームに。

…………あ、あれ?
ピッチャー、桟原。ってなんで? と思いつつルームに居た人に尋ねる。
「藪。緒方の打球を右手に受けて、指の付け根にボールが当たって裂けたよ。
血がビューって出てそのまま降板。縫合したらしいで」

………………って、
えぇぇええぇぇぇええぇぇぇぇぇえぇえ!!?

長居ショックのあまり、お礼だけ言ってそのまま退室……。

……ショックすぎる。軽傷だったいいんだけど。

人の人生は良い事と悪い事が半分ずつ。 20050105143439.gif
[2004.06.24(Thu) 23:18] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← や、藪………… | TOP | レゴラス、墜落

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/116-045cbc16
 ← や、藪………… | TOP | レゴラス、墜落

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。