2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夢か現か…… 

昨晩見た夢。
アシ業やってました。行った事ないトコです。
少年誌の作家さんらしいのだけど、アナログ作業の仕事場。
まったくデジタル化はしてないらしいのに、原稿見たら
どーみてもデジタルで描いたとしか思えんものが!
「あ、あの……これ手描きなんですか?」
とビビる夢の中の長居。
「うん、そうだよ」
と顔の見えない(知らない作家さんだしw)その作家さんは平然と答える。

で、渡されたのはモブ込みの、やたらなにやら難しいパースの建物。
(ヤ、ヤバイ。こんなの絶対描けねぇ!)
焦る夢の中の長居。
キャラも建物も俯瞰だし、しかも手描きなのに、デジタルっぽく
仕上げなきゃいけない!
もー、煮詰まって、どーしても全然描けなくて、絶望感に覆い尽くされたトコで目が醒めましたよ。
うはあぁぁぁぁ~、ものごっつーやな夢です。
何がイヤって、リアルでも似たような絶望感に覆い尽くされる事態がないとは言えないから~。(^^;

これと似たものに、仕事中に絵を描く夢を見て、起きたら(夢の中でせっせと描いたハズなのに)原稿が全く進んでない。
というパターン有り。 20050105143439.gif
[2004.12.19(Sun) 21:37] 独り言Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アナハイムってドコ? | TOP | はばたき学園のヒーロー?

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/122-b6536fe9
 ← アナハイムってドコ? | TOP | はばたき学園のヒーロー?

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。