2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アナハイムってドコ? 

阪神タイガース、藪恵壹投手の来季がまだ決まらないのが気になる今日この頃では有りますが、プロ野球もストーブリーグ真っ最中でございます。
藪くんはアナハイム・エンゼルスが可能性高いようですけど。
で、アナハイムってドコらへん?(w;
来年からはMLBに詳しくならなくちゃー!

んでもって岩隈やら、ダルビッシュやらと話題も色々ですけど、来季から新規参入の楽天。
チーム自体にどうこうと言ったものはないのですが、キャンプ中に一般教養やマナー、パソコンなどの講習会を開催
って言うのは面白いよなぁ。などと思いました。
閉ざされた業界っていうのは、外から見るとギョッとするような事って結構アリガチです。
プロ野球の世界も今年の騒動を見てると例外じゃなかったみたいですし、これからは(いや、ホントは今まででも、か)野球選手もこういったものが必要なのでしょうね、多分。
あとハロプロで野球に関心がない層を引きつけるのも必要……なんだろーなぁ。
とりあえず、藪くん! 早く進路決まって~~。
20050105143439.gif
[2004.12.21(Tue) 21:41] スポーツTrackback(2) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ロサンゼルス・エンゼルス by ぎんなん
おお、薮くんはエンゼルスですか! アナヘイム・エンゼルスは、昔、ロサンゼルス・エンゼルスというチーム名だったはず。ロサンゼルスでも、ちょっと下の方だったはずです。有名なドジャースもロサンゼルスですが、知り合いの男の子はエンゼルスの野球帽をかぶり「僕はドジャースよりもエンゼルスの方が好きなんだ!」と胸を張って言っていたのを思い出します。

エンゼルス by 長居ねこ
コメント有難うございますー。
“アナヘイム”“アナハイム”と検索するとディズニーワールドがいっぱい引っかかりました。
どっちが言語に近いんでしょう?
ぎんなんさんが書かれてるぐらいだから“アナヘイム”?
さてこの天使たちのチーム。
ぎんなんさんの仰る通り元は『ロサンゼルス・エンゼルス』だったようですね。
なんでもディズニーも資本だしてたそうで、現在はメジャー発のプエルトリカンのオーナーチームだそうです~。

>「僕はドジャースよりもエンゼルスの方が好きなんだ!」
関西だとタイガース以外ポジションのファンみたいなものですかね、ちょっと。

コメントを閉じる▲

 ← 2本目のタイピングソフト | TOP | 夢か現か……

COMMENT

おお、薮くんはエンゼルスですか! アナヘイム・エンゼルスは、昔、ロサンゼルス・エンゼルスというチーム名だったはず。ロサンゼルスでも、ちょっと下の方だったはずです。有名なドジャースもロサンゼルスですが、知り合いの男の子はエンゼルスの野球帽をかぶり「僕はドジャースよりもエンゼルスの方が好きなんだ!」と胸を張って言っていたのを思い出します。
[ 2004.12.23(Thu) 17:41] URL | ぎんなん #VnDdEz7c | EDIT |

コメント有難うございますー。
“アナヘイム”“アナハイム”と検索するとディズニーワールドがいっぱい引っかかりました。
どっちが言語に近いんでしょう?
ぎんなんさんが書かれてるぐらいだから“アナヘイム”?
さてこの天使たちのチーム。
ぎんなんさんの仰る通り元は『ロサンゼルス・エンゼルス』だったようですね。
なんでもディズニーも資本だしてたそうで、現在はメジャー発のプエルトリカンのオーナーチームだそうです~。

>「僕はドジャースよりもエンゼルスの方が好きなんだ!」
関西だとタイガース以外ポジションのファンみたいなものですかね、ちょっと。
[ 2004.12.24(Fri) 01:55] URL | 長居ねこ #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/123-e333b114

本日、北海道日本ハムファイターズの新人7選手の入団発表が市内のホテルで行なわれました。今年のドラフトは話題性たっぷりのファイターズが美味しいとこ捕りって感じじゃないでしょうか♪【関連記事/北海道新聞】■記者会見で札幌初お目見えした7人(数字は背番号)ダル...

阪神の薮投手、早くからメジャー行きを宣言していますが、友だちのNさんの日記に、薮投手はアナヘイム・エンゼルスに行く可能性が高い(?)というようなことが書いてありました。読んだとたん、ぷわ~っといろいろなことを思い出してしまいました。私がアメリカで勉強して
[ 2004.12.23(Thu) 22:53 ] 管理人ぎんなんの日記
 ← 2本目のタイピングソフト | TOP | 夢か現か……

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。