2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 心に猫が住む人 

いや~、今日はホント何もしない1日でした。
泊まり仕事もナシ、カット描きもせず、サイトもいじらず、誰とも会わず。
心に猫が住む人の雑誌『NEKO』を読んでたら、横で愛猫が毛繕いしつつウトウトする。
まさに夢の生活! 理想型!
でも社会人としては将来が不安~!
そんな1日。

既出の『ときめきメモリアルGirl'sSideタイピング』。
プレゼント応募メール戴き始めています。
コメントも書いて頂いたりして有難うございます。
まだの皆さん、よろしければ応募してくださいね。
20050105143439.gif

ジパング17巻/かわぐちかいじ 購入。

最近買ってる単行本は
『ジパング/かわぐちかいじ』
『太陽の黙示録/かわぐちかいじ』
『バガボンド/井上雄彦』
『蒼天の拳/原哲夫』
『D-LIVE/皆川亮二』
ぐらい。購入するマンガが減りました。

『龍(RON)/村上もとか』が読みたいのだけど20巻以上出てるので買うのが重そう。
『MONSTER/浦沢直樹』をなかなか読まずに後悔した撤を踏んでる気が激しくするんだけど……。
[2004.12.23(Thu) 23:21] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 野球とマンガ | TOP | 2本目のタイピングソフト

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/125-e249e56e
 ← 野球とマンガ | TOP | 2本目のタイピングソフト

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。