2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 初雪や、寒いんじゃー!! 

さ、さ、さ、さむーい!

と思って明け方目が醒めた。
ヒーターも入ってるはずなのに、この寒さは一体ッ!
まだ暗い中、耳を澄ますと何か降ってる。
雨? と思ったら雪じゃーん!

お手洗いに行ったらヒーターの前で猫が陣取ってました。
人の顔見ても、ちらりとこっちを見るだけで動く気配なし。

そーいえば、今日は年に2回の聖地(有明)巡礼の日では?
徹夜した連中、行き倒れてないか? 
そんな事より、ここしばらく近所でにゃーにゃー鳴いてる兄弟らしい街猫たちの方が気になるかも。どこか暖かい場所見つけてるかなぁ?
とか思いつつお布団に戻る。


全国対抗ゆるキャラコンテスト?
(voteがあるので確認ウィンドゥ出ます)

ほほぅ! みうらじゅん氏も推奨ですか! 
仏像だけじゃないのですね。
熊本県の『よかくまさん』は、なんだか色とか顔のディティールがディ●ニーにお叱り受けそうな勢いですよ!
20050105143024.gif
[2004.12.29(Wed) 22:19] 時事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今年ももう残り僅か | TOP | 愚痴ってよかですか? 憤ってよかですか?

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/131-5cd178d4
 ← 今年ももう残り僅か | TOP | 愚痴ってよかですか? 憤ってよかですか?

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。