2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大晦日の大雪 


首都圏、雪です。結構…いやかなり降ってます。
お天気アイコンの雪ダルマを、12月中に2度も使うとは思いもよりませんでした。
雪国の方々には笑われそうですが、交通機関もそろそろ影響でそうな感じです。
今夜は大晦日。二年参りをする人も多いので大変ですねぇ。

長居は銀行に慌てて行って、スーパーに寄って引きこもり立て籠もりの準備をして参りました。
もー、黒いロングコートが真っ白!
今夜はゆっくりとお家で過ごそうかなぁ。

ともあれ、2004年も長居ねこと各サイトをご贔屓頂きまして有難うございました。
皆様よいお年を。
……って、まだしなきゃイケナイ事、有るッス!
20050105143024.gif
[2004.12.31(Fri) 15:12] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 謹賀新年 | TOP | 今年ももう残り僅か

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/133-cab3512c
 ← 謹賀新年 | TOP | 今年ももう残り僅か

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。