2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク VIVA! ヴァンパイア! 

昨日午後遅め、泊まりのお絵描き仕事から帰宅。
風呂に入る→ 寝る。
サイトでやってるイベントの更新のため、日付変更時間に起床。
ぼ~としつつ更新。
それからネットのお友達が企ててる企画用の絵を仕上げる。

眠い。 →手、動かねぇよ。 →よく考えたらメシも早朝にサンドイッチをちょっとお腹に入れたきり?
そーこーしつつ仕上げて寝る。 →起きたら真っ暗。

……体にいい事どころか、人間的にいい事全然してましぇん。
明日からお天道さまが見られるよう、頑張ろう。
20050105143039.gif
↑多分

ヴァンパイア。といえばDVDで『ヴァン・ヘルシング』を見たんだけど、ヘビメタファッションの吸血鬼ものはちょっと見飽きたヨ。
昨今、テロとか爆破シーンの多いアクション映画は作りにくいようだけど。
[2005.01.16(Sun) 23:58] 独り言Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2005/01/17 | TOP | お仕事から帰還

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/144-3e7d63a6
 ← 2005/01/17 | TOP | お仕事から帰還

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。