2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2005/01/17 

この雑記、実は日付が変わってから書いてます。
FC2ブログのサーバが落ちてたようで、日付が変わるまでに管理モードに入れませんでした。
今まで管理モードは多少障害あっても閲覧はスムーズだったので、閲覧までエラーが出るのは珍しいかな?
まぁ、まだβだそうだし、そんなに焦ってはないけれど。
ここのブログは自由度高いのも、すごく魅力だし。
まぁともあれ、今こーして雑記書いてます。
filenames.gif
今日雑貨屋さんで『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』の携帯ミラーを発見。
←全然鏡に見えませんが、無駄に重いけど、革と鋲です。
ジャックがやたらになんだか愛らしいです。
メタルっぽくて、ものごっつー長居好みです。
………………買いました。


20050105143439.gif

長居の故郷である大阪の街が、言葉を失う状態になったあの1月17日から、18日に日付が変わり11年目に入ったのですね。
早いようで、早くない。
でも自分のいる立場を見回しても、時間はすごく経った気がします。
[2005.01.17(Mon) 23:19] 独り言Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 過去の煩悩発掘 | TOP | VIVA! ヴァンパイア!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/145-5fd28442
 ← 過去の煩悩発掘 | TOP | VIVA! ヴァンパイア!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。