2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク モバイルアクセサリー 



長居の携帯電話にはちっちゃいトロのフィギュアと、藪投手のやたらリアルなフィギュアがぶら下がってます。
あとクリーナーとしてGSの姫条くんのチビキャラのヤツ。
これがリアルな方の絵じゃないので愛用してるのですけど、なんせもうず~っと使ってるので結構汚れてきてます。
気になったのでふと、もう一つ未使用で保存してあるので(^^;)それを並べてみました。

うわっ! 色が違ってるんですけどッ!
ウラのクリーナー部分も色違がうやんッ!


あぁ~GSの関連商品って一杯でてるけど、これ再販してくれないかなぁ?
20050105143439.gif
[2005.01.21(Fri) 23:31] アイテムTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヴァーチャルのお城275万円 | TOP | D-LIVE!!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/150-82eeb808
 ← ヴァーチャルのお城275万円 | TOP | D-LIVE!!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。