2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 具体的にどーなのよ? 

3月にときメモGSのPCソフト『ときめきファクトリー』とゆーのんが出るそうな。
『メインキャラクターたちを登場させて、皆さんが自由な設定でオリジナルストーリーを作ることが可能になりました!
作ったストーリーはファイル形式で書き出して、ユーザー同士で交換、共有して楽しめます。
1つのシーンに最大20コマまでの会話を作成可能、作成したシーンは最大10個までジョイントして1つのストーリーになります。』

……説明読んでもよく分かりません。
例えばサイトで公開してるようなSSを作れるって事?
キャラが全セリフ、喋ってくれるはずもないし。
謎は謎を呼んだままです。

そー言えば去年の暮れのイベントにも、メーカーさんの営業が来てプレゼンボード抱えて説明してたけど、その時も会場の反応は??”だった記憶が……。

2種類あるのは、もぉKON@MI絡みだからしゃーないとしても、“メインキャラクターたち”なら、後輩くんもダンディもきらめき高校の彼も落とせるんだから出してあげて欲しいッスよ。

『 初回限定特典!キャラクター特製ボイスCD
音声はモノローグ形式でユーザーのハートに熱く語りかけます。 』
熱くハートに語りかけてもらうべく、初回特典目当てで買う人多そうだな。
20050105143439.gif
[2005.01.23(Sun) 23:59] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

既に… by 蔭
策略と知りつつ既に自ら罠の中に飛び込みましたとも。ほっほっほ!ええ、しかも二つとも!
こうなったら語りかけてもらいまショー!
もう火傷するほどに熱く語ってもらおうじゃありませんか!
ほらほら、ねこさんもご一緒に煩悩と物欲と盲愛の炎に焼かれましょうよぉぉぉぉぉ~♪

予約しました。 by 長居ねこ
こんばんは、蔭さん。
長居も本日キッチリ予約しましたよ、2本とも。
蔭さんも自サイトの日記で書かれてましたが、後になって後悔するのもアレなので。
ぶっちゃけ言うとVol.2の方で姫条くん、先生、色サマと出てるのでそれだけでいいような気がしてならないのですけど……。
北の大地の雪が溶けるぐらい、熱く語って貰えるのを期待しますわ~。

>煩悩と物欲と盲愛の炎
オホホホ~~。負けませんわよ、ワタクシ!
(;゚▽゚)yー┛~~

コメントを閉じる▲

 ← こんなところでウッチー! | TOP | ヴァーチャルのお城275万円

COMMENT

策略と知りつつ既に自ら罠の中に飛び込みましたとも。ほっほっほ!ええ、しかも二つとも!
こうなったら語りかけてもらいまショー!
もう火傷するほどに熱く語ってもらおうじゃありませんか!
ほらほら、ねこさんもご一緒に煩悩と物欲と盲愛の炎に焼かれましょうよぉぉぉぉぉ~♪
[ 2005.01.25(Tue) 01:12] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

こんばんは、蔭さん。
長居も本日キッチリ予約しましたよ、2本とも。
蔭さんも自サイトの日記で書かれてましたが、後になって後悔するのもアレなので。
ぶっちゃけ言うとVol.2の方で姫条くん、先生、色サマと出てるのでそれだけでいいような気がしてならないのですけど……。
北の大地の雪が溶けるぐらい、熱く語って貰えるのを期待しますわ~。

>煩悩と物欲と盲愛の炎
オホホホ~~。負けませんわよ、ワタクシ!
(;゚▽゚)yー┛~~
[ 2005.01.25(Tue) 03:19] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/152-a59054b7
 ← こんなところでウッチー! | TOP | ヴァーチャルのお城275万円

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。