2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク こんなところでウッチー! 

昼前に助っ人に出掛け、日付が変わった頃に帰宅。
これぐらいだと体力も精神力も消耗しなくてラクです~。

で、いいオトナが3日続けてゲームの話題ってのもどーかとは思うんですけど、ゲームの話題。
KON@MIから2月に出るゲーム『ランブルローズ』。
女子プロレス格闘ゲームなんですけど、泥レス有り、屈辱システム有り。のイロモノゲー。
金髪メガネの女教師スペンサー先生とか、ネットのお友達のKろねこ氏がモロに好みそうな勢いです。
……で、公式の“制作者の声”というコラムを見て、あっと驚く長居ねこ。

内田明理プロデューサーの名前がッ!!

ときメモGSのプロデューサー氏ですよ、お嬢さん!
ウッチー、色んな仕事されてるんですねぇ……。
ときめもGS2も早めによろしくですー。
20050105143439.gif

咎狗の血(注:そのものの画像はないですが成人指定のゲームのサイトです)とゆーPCゲームを予約しました。
大きなおねいさん向け。衆道ものですが、絵がめっちゃ格好良くて
ジャケ買いならぬ、パケ買い。

ところでメッセガールズの通販サイトにフルキスのトレカ情報が……。
やっぱ顎満載デスカ! w 
[2005.01.24(Mon) 23:59] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 途方もなく眠い1日 | TOP | 具体的にどーなのよ?

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/153-415e387e
 ← 途方もなく眠い1日 | TOP | 具体的にどーなのよ?

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。