2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 途方もなく眠い1日 

今日は音楽聞いたり映画観つつ、ずっと家で仕事用や趣味の絵を描いてたたんですが
……なぜか途方もなく瞼が重い。
まぁパソコンとにらめっこしてると目が疲れるのは常にしろ、別にそう寝不足じゃないハズなのに……ねむい……。
2度もうたた寝してしまい、2回目なぞ夕方から寝入っちゃって起きたらこんな時間!
“うたた寝”どころの時間じゃーありませんぜ!
……まだやっつけてない作業もあるし、買い物にも行きそびれました。
でも眠たい時って、ビミョーに体調が悪い時なんですよねぇ。
気をつけなくちゃ~。
20050105143439.gif

[2005.01.26(Wed) 22:00] 独り言Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タダメシ食いそびれ。 | TOP | こんなところでウッチー!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/154-8974a3c7
 ← タダメシ食いそびれ。 | TOP | こんなところでウッチー!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。