2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カプコム謹製 

お外でビールをかっ食らって帰る途中、ゲームショップにフラリと立ち寄る。
そこには、あのCAPCOMの『フルハウスキス』が!
あぁ、やはり“CAPCOM”で“乙女ゲー”(正確には“恋愛家政婦アドベンチャー”らしい)は激しく気になるぅぅ!
……衝動買い。

帰宅後とりあえずパッケージ開封して、取説に載ってたマンガを読む。
なんだかとても果てしなくイロモノ臭い。
今日はとりあえずマンガ読んで終了。
あぁ、エッジ……。 ←ゲームが違うし。
んでもってやっぱり西村キヌ画で…………。 ←しつこひ
20050105143028.gif
[2004.10.30(Sat) 22:26] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フルハウスキス | TOP | ニョロゾに似ている

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/16-837dbb1a
 ← フルハウスキス | TOP | ニョロゾに似ている

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。