2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ニョロゾに似ている 

昨日の日記に書いたタコ焼き(トンコツ醤油)味のスナック菓子。
今日コンビニで再確認したらコーンスナックでした。カールみたいなやつ?
でもまぁ、あんまし変わりないからいっか。

今日は買い出しに池袋に行ってきました。
画材買って、ずーっとつけっぱだったブレスレットの革紐が切れたので、HANDSで革紐買って。
その後、ビッグカメラに寄って何となくゲーム売り場に。
     ↑行動形態が恐ろしくオタクだな。
今ゲームボーイアドバンス(GBA)でファイナルファンタジーのI、IIをやってるんですけど、サードパーティの会社から色んなグッズ出てますねぇ。
据え置き型充電器。GBA本体に装着して持ちやすくするプレステのコントローラーに似たアダプター。
手持ちのファミコンソフトをインストールしてGBAで遊べるもの。(HDみたいなものか?)
いろんなものが、出てるんですねぇ。
ソフトをインストールしてGBAで遊べるものは、PSソフトがインストール出来たら『ときメモGS』も出来るのにィ~。
とか一瞬考えたのは秘密です。
で、購入したのは古くなって吸引力が落ちてたハンディクリーナー。
なんか妙なデザインんなんだよなぁ、これが……。こんなの。

ECL-ES3(G)ってのはポケモンのニョロゾに似ている……。
20050105143439.gif
[2004.10.29(Fri) 21:57] アイテムTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← カプコム謹製 | TOP | それでもポテチなのか?

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/4-079b1e81
 ← カプコム謹製 | TOP | それでもポテチなのか?

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。