2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ケータイ電話 

今日はパソコン周辺、あるいは机周りを片づけて一騒動。
いやぁ、普段掃除をさぼってるもんでエライ事に……。
ほんの少しだけ片づいたけど、本やらDVDやらGSグッズやらでもうキャパオーバーですよ、我がマンション。
しかし越すとなると、ちょっと見ただけで大量にあるこの荷物を運搬しなきゃならないかと思うと、そんな気になれないぃぃ。
助けてドラえもんー! いやマジで!

閑話休題。
そんな寝言は置いといて、携帯電話を機種変更したい。
引っ越しほど大変じゃないだろうし。w
どうせなら最新機種って事でFOMA-P901iを狙ってるんだけど、「ファイナルファンタジーII」プレインストールって……。
さすがスクエア。と妙に納得。
ちょっと前にGBAでやったばかりッス。
ともあれ、デフォルトカラーに赤がないし、カスタムジャケットってのをチェックしないと。
それにしても携帯の機種変更でも、データの引っ越しがめんどそうね。



画像を探していて“SAT”でググる。
スゴイ数の件数がヒットして
「うわ~、最近はSATもすごいメジャー?」
とか思いつつ検索結果に目をやると
「○年○月○日(SAT) 」

土曜日か━━ッ!

ちなみに長居が探していたのは
「警視庁特殊急襲部隊 S.A.T」なのでした。
……そういえば以前雑記でこのネタやった記憶があるよ、あたい。
[2005.02.06(Sun) 21:40] のほほんTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

けーたい by 蔭
携帯、私もPの機種を使っているんですけど、ワンタッチオープンボタンに慣れてしまうといちいち自分で開けなければならない多機種が結構使い辛かったりします。今の機種はかなり気に入ってるんですが、何より山ほど落とした「まどかボイス」がなくなるのが一番イタタなんですよね。これ、何か裏技でデータに落としたりできるんでしょうかねえ…?これが移せない限りは私に機種変はありえません…(TT)

まどかボイス by 長居ねこ
蔭さん、書き込み有難うございます。
そうなんですよねー、「まどかボイス」!
長居のケータイも、KON@MI携帯サイトから戴いたのがてんこ盛りで、それが気がかりなんですけど。
同じメーカーなんだからメモリーカードにデータ移して、新しいケータイにまた戻す。って出来ないんでしょうかね?
パソコンだったら普通に出来るし、最近のケータイなら出来てもおかしくないような。
もし出来ないなら、私も機種変、考えちゃいます……。

コメントを閉じる▲

 ← ヲタクな酒盛り | TOP | フェイスパックと猫

COMMENT

携帯、私もPの機種を使っているんですけど、ワンタッチオープンボタンに慣れてしまうといちいち自分で開けなければならない多機種が結構使い辛かったりします。今の機種はかなり気に入ってるんですが、何より山ほど落とした「まどかボイス」がなくなるのが一番イタタなんですよね。これ、何か裏技でデータに落としたりできるんでしょうかねえ…?これが移せない限りは私に機種変はありえません…(TT)
[ 2005.02.08(Tue) 00:42] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

蔭さん、書き込み有難うございます。
そうなんですよねー、「まどかボイス」!
長居のケータイも、KON@MI携帯サイトから戴いたのがてんこ盛りで、それが気がかりなんですけど。
同じメーカーなんだからメモリーカードにデータ移して、新しいケータイにまた戻す。って出来ないんでしょうかね?
パソコンだったら普通に出来るし、最近のケータイなら出来てもおかしくないような。
もし出来ないなら、私も機種変、考えちゃいます……。
[ 2005.02.08(Tue) 07:04] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/163-ce7c7f4a
 ← ヲタクな酒盛り | TOP | フェイスパックと猫

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。