2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク フェイスパックと猫 

お風呂上がりにフェイスパックしてました。
裏のフィルムを剥がしてから使う薄水色のシート状のヤツです。
あれ貼ってると、いつもいつも愛猫がスンゴイ不審な目で長居を見るんです。
さすがに飼い主だとは認識してるようですが、あんまり近寄ってもきません。
人間のちっこい子供も同じような反応するって、友人が以前言ってたんですが、同じようなもんですかね。

しかし長居の場合、そんな愛猫を拘束してパックしてるままの顔を近づけ、更に嫌われました。 
     ↑長居こそ子供か?
………………しばらく近寄ってきてくれませんでした。


それにしても、ラ○フセラのマスク。結構高いです。
5セット入りで壱千円。
液だれしないのでこればっかりつかってますけど。

20050105143439.gif
[2005.02.05(Sat) 23:42] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ケータイ電話 | TOP | ブログ記事、その後。

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/162-f9400b60
 ← ケータイ電話 | TOP | ブログ記事、その後。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。