2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 藪恵壹 

藪くんがFA宣言した。
すでに自サイトで「FA宣言しますから」とは言ってたものの……。
しかもメジャー行き濃厚?
あぁぁぁ、すごい複雑な気分。
最近の一連のトラブルでうちのアホオーナー久万が辞めたのはいいとして、球団社長の野崎さんまで辞職しちゃったし、相変わらず掛布さんは帰ってこないし。
ただいまトラテンション、黒丸急下降中~
でも、きっとこう言いながらずーっと応援していくんだろうな。
……ふぅ。

それにしても、“栄養費”とか色々の現金を巨人・阪神・横浜の3球団から貰ってた明治大の一場。
受けとっていたのは事実だから、決して同情されるものじゃないんだけど、プロ野球史半世紀以上で多分普通に行われてきた事は容易に想像されるのに、なぜ一場だけが『ナベツネ・クマン』という大古ダヌキを辞職に追いやる騒動のトリガーになったのか、気になるなぁ……。



あーッ、XP+IEでのローカル作業が超ウゼェ!
20050105143039.gif
[2004.10.27(Wed) 21:56] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← それでもポテチなのか? | TOP | もー外は真っ暗。

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/18-4a9bf497
 ← それでもポテチなのか? | TOP | もー外は真っ暗。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。