2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もー外は真っ暗。 

今日はずーっと家で絵を描いてました。
朝7時頃に目が醒めて、ネットのお友達の企画用の絵とか描き始めて、下書きしてペン入れして(長居は線画までは完全アナログです。年寄りなので)それが出来たのがお昼前の11時過ぎ。
んでもって軽くサンドイッチとコーヒー飲んで、今度は画像の取り込みしてデジタル作業開始。
……で気がついたら、もー外は真っ暗。
15時間ぐらいはずーっと絵描いてたのかなぁ。
絵を描く事が仕事になってから、20時間ぐらいペン握りっぱなしなのが平気になりました……。うぅッ、いいのか悪いのか。
でも手首にクるです、あと、小指あたりの腱にもキますね。w;

そんな訳で、1枚は完成。
あとながいねこのらくがきちょにも載せたけどゲームのキャラを3キャラ描いて、色々組み合わせてあちこちで使い回す予定。
まだ他にも取り込んでるんだよな、絵。
あ、仕事もしなきゃ。
20050105143028.gif
[2004.10.26(Tue) 20:40] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 藪恵壹 | TOP | 西武ライオンズ優勝

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/19-a589162b
 ← 藪恵壹 | TOP | 西武ライオンズ優勝

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。