2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いやんな目覚め 

カット描きの仕事が終わって、その後バイオ4。
「あーもーッ、キショイ村人、ナンボおるねん!」
とか独り言いいつつ村人と交戦してましたが、夜中からずーっとカット描いてたので、リアルで睡魔来襲。

午後8時頃にうたた寝しちゃったのですが、バイオの村人に追っかけられる夢で起きました……。
うははは、夢まで見なくてもエエやろ、私。

20050105143439.gif

以前に予約していたPCゲーム「咎狗の血」ってゲームが届きました。
かっこよさ気なゲームに飢え気味だった頃に予約したんですが、ただ今ご覧のように「バイオ4」攻略中なので、まだ未開封。
[2005.02.27(Sun) 23:46] おしごとTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 青息吐息で「バイオ」4クリア。 | TOP | スパムメールだよ~ん∑(≧▽≦)

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/187-637e0683
 ← 青息吐息で「バイオ」4クリア。 | TOP | スパムメールだよ~ん∑(≧▽≦)

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。