2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 青息吐息で「バイオ」4クリア。 

や、やっとの事で「バイオハザード4」クリアしました。
今回のバイオは長い上に、謎解きよりもアクション要素が満載で、仕事の合間にやっていてもなかなか進まず、同じ所のやり直しを難解、いや何十回やった事か……。
ラスト近くも泣きそうになりながら、ボタン連打してほっとしたのもつかの間で、あれやこれやも~~アクションの連続で、

ホ ン ト に ホ ン ト に キ ツ か っ た。

今回のバイオ、アクションが厳しくて長居には辛かったのもあるのですが、キャラクタの動作がリアルすぎて、18禁ゲームとはいえど、さすがに気色悪かったです。
特に自分自身の分身となる主人公のレオン君の首が折れたり、まっぷたつになったりする様は…………。
まぁ、洋ゲーとかもっと残酷な18禁ゲームもあるみたいですけど、私的には今回のは“ちとやり過ぎ”感を感じました。

でもレオンが、相変わらずちょっと抜けてる男前で楽しかったよー。
2週目は警察時代(って1日だけ)のユニフォーム着て、初っぱなから強力武器でスタートです。

……ハッ!
よく考えたら任務で人質救出するのって“サバイバル”なんでしょうかね?

20050105143439.gif
[2005.02.28(Mon) 23:56] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 弥生3月 | TOP | いやんな目覚め

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/188-6a022001
 ← 弥生3月 | TOP | いやんな目覚め

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。