2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 欲すぃ…… 

今日KONAMIのサイトをうろついてたら発見したモノ。
やってないゲームなのですが、すごく欲しいよーッ!

鰐装着スネーク!!

http://www.konamistyle.com/product/product_detail.aspx?pfid=MGSFIG004
アクションフィギュアなのかな、これッ。
長居は可動タイプのフィギュアって、飛葉大陸くん(ワイルド7)位しかもってないんですけど。
装備品も付いてくるのね、欲しいよ、欲しいわー。

ワニキャップと言えば、MGS3のCMで謎の中年リーマンも被って潜伏してたなぁ。
そんでもって、CMとゲーム繋がりという事で、カプコンサイトで発見したバイオ4のCM。
http://www.konamistyle.com/product/product_detail.aspx?pfid=MGSFIG004
「ティザー・ワイドショー篇」の方です。
ダウンロードしてZIP解凍で見られます。
怖くないです、笑えます。
……レオン様来日! ってヨン様カヨ!
下の方の広告も含めてこれでいいのか、カプコン!
ま、オモロイからエエけど。

しかし最近、コンシュマーゲームって、ほっとんどコナミとカプコンしか買ってない気がするよ、アタイ。

20050105143439.gif
[2005.03.07(Mon) 18:04] アイテムTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

萌えれー萌えれー(って聞こえませんか?邪教徒) by ぱうたん
うふふふ、おじちゃん、いいのかぶってるね!
っつーかこれかぶって水面うろうろするとなかなかにかわいいんですよ。

僕もカプコンとコナミのゲームしか買って無いなぁ…
レオン様クリアしました。
あの村も城もやっぱりスネイクおじちゃんで潜入したいです!
クラウザーはCQCで倒したいです!
でも村人が「!…気のせいか」とか言うのも微妙ですけど。

空耳アワー by 長居ねこ
ワニキャップのスネークはかなりキますね。
このフィギュアを見た瞬間、MGS3買おうか結構真剣に悩みましたよ。

>萌えれー萌えれー
「燃えれ~」じゃなく「萌えれ~」なのですね。w
他にも村人のガナードの台詞は“空耳アワー”状態のものが多いです。
「アリエーナイ」
「ペラペラソース」
はまだいいのですが、
「テコキー」
と聞こえるのは、一応性別♀としてどうかと思いますね。

コメントを閉じる▲

 ← たのみこむ | TOP | すごい量だな……。

COMMENT

うふふふ、おじちゃん、いいのかぶってるね!
っつーかこれかぶって水面うろうろするとなかなかにかわいいんですよ。

僕もカプコンとコナミのゲームしか買って無いなぁ…
レオン様クリアしました。
あの村も城もやっぱりスネイクおじちゃんで潜入したいです!
クラウザーはCQCで倒したいです!
でも村人が「!…気のせいか」とか言うのも微妙ですけど。
[ 2005.03.08(Tue) 03:06] URL | ぱうたん #- | EDIT |

ワニキャップのスネークはかなりキますね。
このフィギュアを見た瞬間、MGS3買おうか結構真剣に悩みましたよ。

>萌えれー萌えれー
「燃えれ~」じゃなく「萌えれ~」なのですね。w
他にも村人のガナードの台詞は“空耳アワー”状態のものが多いです。
「アリエーナイ」
「ペラペラソース」
はまだいいのですが、
「テコキー」
と聞こえるのは、一応性別♀としてどうかと思いますね。
[ 2005.03.08(Tue) 21:34] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/194-212bb5bb
 ← たのみこむ | TOP | すごい量だな……。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。