2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たのみこむ 

昼間に浴室に入ったら、普段気付かない(スルーしてる?)汚れがやたら目に付き、掃除開始。
古い歯ブラシまで繰り出して、床の目地まで掃除しちゃったよ。


バイオ4攻略本。
『解体真書』を待とうかとも思ったんだけど、レオンたんが
「買えッ」と言う目(妄想か?)で見るので購入。
それから『プロ野球選手名鑑2005』。
ネットのお友達のGさんのブログでも話題になって居て、今年は中面がカラーだ! と聞いてたんですがいざ手に取ってみると、相変わらずのモノクロ。
…………あれ?
と思ったら、彼女が毎年購入されてるのはスポニチ発行。長居が購入してるのは、ベーマガ社発行だったのです。
意識してませんでした、全然。
あと小説がひとつ。
最近活字あんまし読まないなぁ……。
学生の頃は2,3日に1冊ペースだったのに、激しく退化しとる。

20050105143439.gif

ところでバイオ4。
ゲームの中のミニゲームで高得点取ると何故かボトルキャップが貰えるんですが、それのリアル実現化運動ですね。
あはは、「たのみこむ」か!
確かカプコンって、スターウォーズのボトルキャップにハマって、仕事場にコーラが何箱も箱買いされてたらしいですね。

……またバイオ4の話題ですか、アタイ。
[2005.03.08(Tue) 21:14] アイテムTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お仕事ちう。 | TOP | 欲すぃ……

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/195-1c4914a3
 ← お仕事ちう。 | TOP | 欲すぃ……

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。