2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 目、お疲れモード。 

ここんとこ仕事が忙しかったのと、ゲーム三昧だったせいか、眼球がすっごいお疲れモード。
んな訳でネットもゲームも、趣味のラクガキもあまりしないようにしています。
……ですが、別に病人じゃーないので(ちょっと風邪気味ですけど)手持ち無沙汰なんですよね。
仕方なく、既に読み終わった本とか拾い読みしてるんですけど。
「本、読んでるのかい!」
などと突っ込まれそうですけど、モニターを見るのと違って紙媒体はあまり目が疲れません。
やはりパソコンやゲームは目に悪いのですね、ついでにトーンのドットも。w

昨日今日は『マークスの山』を読み返してたんですが、“山”というワード繋がりで思い出したのですが『クライマーズ・ハイ』と言う御巣鷹山日航機墜落事故取材の体験をベースにしたという小説を読んでみたいなぁ。(注:『マークスの山』は山岳地帯を舞台にした小説ではありません。念の為。)


あ、タイガース、井川で負けました。
毎試合9得点の記録が続いてるのですけどね。
井川の先発は今回で2度目で勝ち星ゼロ。ゲームを壊してばっかりで気になります。

20050105143039.gif
[2005.04.07(Thu) 21:56] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お仕事ちう。 | TOP | 『確信』

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/214-0fe04d4c
 ← お仕事ちう。 | TOP | 『確信』

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。