2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オールで朝帰り。 

まぁ、仕事だったんですけどね。
踊るでもなく呑むでもなく、ましてはイチャつでもなく、原稿用紙と格闘してました。
「腕に付く トーンの端切れに 気付く朝」
などと、一首詠んでみたくなる帰路でした。

帰宅後、サイトの更新。
更新準備だけしてあったのですが、急な呼び出しで夕方出掛けて行ってしまったので。
その後は雑事を片付けた後に寝てしまい、起きたら夕方。
うぅぅ、最近仕事がいつもにも増して不規則で、生活サイクルメチャクチャ。
……ヤバイッス。
ストレスの鬱憤はやはり買い物で発散じゃー!
というワケで、通販で買ったiPod miniがご到着。
真っ赤なのorまっ黒いのが欲しかったけど、存在しないので(いや赤+黒デザインはU2バージョンで裏面にメンバのサイン入りってデザインがあるんですけど、U2は別に好きじゃないし)しゃーなしに無難にシルバー。
やったね! 今日からアタイもマカーだよ!(違

20050105143028.gif
[2005.04.20(Wed) 22:22] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ipod mini | TOP | ちまちまと

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/221-d41cd584
 ← ipod mini | TOP | ちまちまと

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。