2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ipod mini 

昨日GETしたipod miniをパソコンのUSBポートに接続。
早速音楽CDからインポート作業。
で、とりあえず棚の上やらパソコン周辺やらに転がってる音楽CDをインポートし終え、容量を見ると490曲で2.4GBを使ってました。
長居が購入したヤツは6GBなので既に半分近く消費です。
うぅッ! 1500曲入れば十分だと思ってたんだけど、まだ残ってるCDいっぱいあるのだけど……。
いやまぁ、大丈夫でしょ、……多分。

ところでこのipod mini。
記憶媒体だけあって、音楽の記録以外にも住所録やスケジュール管理なども出来るようです。ソリティアとかゲームも出来ます。
もーいっその事、デジカメも付けたらエエのに。

しかし音楽聴くのもパソコン絡みですか。
今はわがノーミソも、新しいメディアやシステムになんとか追いついて行ってるけど、あと20年もトシ喰ったら絶対無理ぽ。
日常生活に支障きたしてるカモね。

20050105143439.gif

って事で夕方から水道橋までお出掛けしてきます~。
今日は井川かなぁ?
[2005.04.21(Thu) 12:44] アイテムTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイガースVS読売 | TOP | オールで朝帰り。

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/222-285142cb
 ← タイガースVS読売 | TOP | オールで朝帰り。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。